kitatabi.net 旅の休憩所 0420136
kitatabi.net 旅の休憩所

北海道についての情報交換や質問、雑談などにご利用下さい。
北海道ファンの皆さん、お気軽にどうぞ。
[北海道!旅の情報発信基地 に戻る] [Sapporo!観光ナビ に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー ( 英数字で8文字以内 ※投稿の修正及び削除をする際に必要です。)
投稿キー ( お手数ですが、投稿時に 673 と入力して下さい。 ※荒らし対策のため、数字は毎回変わります。)
文字色 ( ※一番右は管理人専用色です。)

俺、超勝ち組www 投稿者:雷火 投稿日:2010/08/31(Tue) 20:04 No.251   HomePage
おい!!エ□いお姉様が10万で俺のドーテー買ってくれたぞ!!!!!!
これ知らずに風 俗で捨てた奴らマジ乙だろwwww


売ってきたよー♪ 投稿者:ドナルド 投稿日:2010/08/31(Tue) 03:35 No.250   HomePage
めちゃくちゃ抜かれた。。。

つーか俺、終始責められっぱなしで喘いでただけだったわ^^;


4人やったったw 投稿者:ザーサイ 投稿日:2010/08/28(Sat) 03:04 No.249   HomePage
昨日、一日中八メまくって18万稼いだぞ!!


カネもらってハ☆メてきた 投稿者:カレーα 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:19 No.248   HomePage
生まOこやべぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!!
中のウネウネがチOポに絡みついてきて、、、もう気持ちよすぎて即ピュッピュしちゃったよ!


どろり濃厚 セーシ味 投稿者:タピオカ 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:12 No.247   HomePage

一週間オナ禁状態でやったらチ ン コ 爆 発したwwwwwwwwww
その後も全然収まらなくて、汁かけまくったらすんごい喜んでたよ!


地方の女飢え過ぎだろw 投稿者:BANGBANG 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:16 No.246   HomePage
帰省ついでに地元で稼いでみた

とりあえず3人ほど相手したけど、
みんな性欲爆発って感じで俺の性液搾り尽くされたわ(汗

まぁその分、謝礼金はたんまり貰ったけどねw


オレも始めてみたw 投稿者:HIRO 投稿日:2010/08/15(Sun) 05:31 No.245   HomePage
ホントにセ ク ロ スしたらお金もらえちゃった♪

おねさんの柔らかおぱーいモミモミした上に6万円ももらえてマジうはうはw

・・・まぁその後スロやったら爆負けして、有り金全部スったけど^^;


お久! 投稿者:しげぞう 投稿日:2010/08/11(Wed) 14:23 No.244   HomePage
ただいも(^-^)/
さっそく夏休みとって箱根で温泉ニャンニャンしてきた(笑)
3泊4日でいろんな女相手してたら、旅費引いてもかなり儲かったよv(^-^)


うひゃひゃひゃひゃひゃw 投稿者:Grip 投稿日:2010/08/08(Sun) 18:22 No.243   HomePage
30万くれるっていうから一晩で10発キメてきたw

せっかく休みで時間あるし、今年はこれで稼ぎまくるよww


金もらって 投稿者:とにお 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:50 No.242   HomePage
しゃぶらせてきた(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -