kitatabi.net 旅の休憩所
過去ログ
キーワード 条件 表示

カネもらってハ☆メてきた  カレーα - 2010/08/24(Tue) 21:19 <URL> No.248

生まOこやべぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!!
中のウネウネがチOポに絡みついてきて、、、もう気持ちよすぎて即ピュッピュしちゃったよ!

どろり濃厚 セーシ味  タピオカ - 2010/08/19(Thu) 20:12 <URL> No.247


一週間オナ禁状態でやったらチ ン コ 爆 発したwwwwwwwwww
その後も全然収まらなくて、汁かけまくったらすんごい喜んでたよ!

地方の女飢え過ぎだろw  BANGBANG - 2010/08/16(Mon) 19:16 <URL> No.246

帰省ついでに地元で稼いでみた

とりあえず3人ほど相手したけど、
みんな性欲爆発って感じで俺の性液搾り尽くされたわ(汗

まぁその分、謝礼金はたんまり貰ったけどねw

オレも始めてみたw  HIRO - 2010/08/15(Sun) 05:31 <URL> No.245

ホントにセ ク ロ スしたらお金もらえちゃった♪

おねさんの柔らかおぱーいモミモミした上に6万円ももらえてマジうはうはw

・・・まぁその後スロやったら爆負けして、有り金全部スったけど^^;

お久!  しげぞう - 2010/08/11(Wed) 14:23 <URL> No.244

ただいも(^-^)/
さっそく夏休みとって箱根で温泉ニャンニャンしてきた(笑)
3泊4日でいろんな女相手してたら、旅費引いてもかなり儲かったよv(^-^)

うひゃひゃひゃひゃひゃw  Grip - 2010/08/08(Sun) 18:22 <URL> No.243

30万くれるっていうから一晩で10発キメてきたw

せっかく休みで時間あるし、今年はこれで稼ぎまくるよww

金もらって  とにお - 2010/08/06(Fri) 22:50 <URL> No.242

しゃぶらせてきた(笑)

明日会社面倒くさいなぁ  Dr.Eden - 2010/08/06(Fri) 10:52 <URL> No.241

なにこれ!?
遊びのつもりだったのに、一週間で軽く10万稼げたぞ!!!!

なんか真面目に仕事してるの馬鹿らしくなってきた。。。(´・ω・`)

諭吉大行進wwww  ジジ - 2010/08/02(Mon) 03:13 <URL> No.240

これ
セ ツ ク スしまくってたら預金200万超えててワロタw

明日はエステ美容師(?)のお姉さんとハ メてくるよ!

Hしたかっただけなのに。  時家 - 2010/08/01(Sun) 06:19 <URL> No.239

1日で25万ゲットぉおおお!!!!

なんでこんなにくれたんだろう?って思ったら、前金だったよ(笑
これから1ヶ月毎日Hの相手してくるわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |